theinterwebsseries

  • うさこままさん、はじめまして。 私の旅行記への訪問ありがとうございます。 うさこままさんの旅行記も拝見させていただきました。
  • NY、というかアメリカ私も大好きです! 数年前までは毎年のようにアメリカ行ってました…。 昔、ラスベガスに住んでいたので、勝手が分かるラスベガスに数泊はお約束で、他の都市1-2都市+ベガスというのがお決まりのコースでした。 アメリカ行くと、買い物して、映画観て…と、別にアメリカまで行ってやらなくても良くない??って傍から見たら思われそうな行動パターンでしたが(でも、アウトレットモールでの買い物って本当に楽しいんですよね!)、ここ最近はちょっと行動パターンも変わってきて、観光もしてます(笑)。 でも、うさこままさんの旅行記拝見してたら、また買い物行きたくなっちゃった~!! 私はアメリカのアウトレットモールに行ったら、必ずAnn Taylorに行きます^^
  • 色々な場所へ行かれているようなので、後でゆっくり拝見させていただきますね! では、また。